本当に荒唐無稽な陰謀論と言えるか

 「新型コロナウィルスを生み出したのはビル・ゲイツとする荒唐無稽な陰謀論が出回っている」といったようなテキストを書くジャーナリストや新聞記者が散見されるようだが、何を根拠に陰謀論を言い切るのか。

 この男が人口削減論者であり、実際に「ワクチンがあれば、世界の人口を10〜15%削減できる」と公言し、また、実際にビル&メリンダ・ゲイツ財団がワクチンビジネスに多額の出資を行い、さらにインドではポリオワクチン義務化を推進し、逆にワクチンを主因とするポリオ患者を50万人も生み出し追放されている事実をどのように説明するのか。昨年10月には、最終的に世界で感染者が1000万人を超えるパンデミックのシミュレーションイベントを主催していた事実を知っても荒唐無稽と言えるのか。私は少なくともこのような邪悪な男が開発資金を投じたワクチンを打とうとは思わない。新型コロナワクチンが強制摂取となった場合の危険性をどう考えるのか。

 シャンティフーラのサイトで、ベンジャミンフルフォード の英文記事の翻訳が紹介されていて、そこでは老舗のニューヨーク・ポストでもコロナウイルスを作り出したのがビル・ゲイツではないのかという報道がなされたようだ。下記に引用したい。

多くの伝統的な報道機関も、今やこの現実に目覚めつつある。例えばニューヨーク・ポスト紙は、ビル・ゲイツが人々にマイクロチップを埋め込むためにコロナウイルスを作り出したのではないか、と報道しているのだ。信じられないかもしれないが、NSAも同じことを言っている。
ℹ2020年4月13日付けニューヨーク・ポスト紙:「『ビル・ゲイツが人々にマイクロチップを埋め込むためにコロナウイルスを作ったのではないか』とロジャー・ストーン【が指摘】」
「20/05/04 フルフォード情報英語版:いんちきパンデミックは果たして秘密の宇宙軍を表に押し出すのか」(シャンティ・フーラより)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=238016

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント