アビガン開発者白木公康教授が第5回JBDA創薬大賞を受賞

アビガンはすでにロシア、中国、インドをはじめ非常に多くの国で効果を挙げている。DSの顔色を伺う日本では承認されていないが、妨害もいつまで続けられるか・・・。こうした中、開発者の白木教授がJBDA創薬大賞を受賞した。千里金蘭大学のホームページから引用させていただきます。 白木公康教授が第5回JBDA創薬大賞を受賞しました白木公康教授…
コメント:0

続きを読むread more

祝!ロシアの公共放送がビルゲイツの新型コロナ&ワクチンに関する悪事を報道

ロシア国民は幸せである。ロシアの公共放送において、当ブログでも度々記述してきた、新型コロナウイルスとそのワクチンに係るビル・ゲイツの悪巧みを詳細に暴露している。下記参照https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&t=3s この動画を見ると、怒りがこみ上げてくること間違いなしだ。もはや…
コメント:0

続きを読むread more

騙されるな、インフル・コロナ同時流行は多分起こらない

厚労省やマスメディアが、今冬のコロナ・インフル同時流行を煽り始めた。 インフルの季節 コロナとの同時流行に備えよhttps://www.yomiuri.co.jp/editorial/20200921-OYT1T50164/ インフル「ワクチン」高齢者優先接種へ コロナ同時流行に備えhttps://www.minyu-net.com…
コメント:0

続きを読むread more

菅首相、売国奴確定。竹中からアドバイスを請う

安倍路線を継承すると言っている時点で、大方の国民にとっては悪政が継続することが確定しているわけだが平成の売国奴王、竹中平蔵とわざわざ会談しているのは一体どういう了見か。竹中のバックには、ジャパンハンドラーズの面々がいるのは当然のこと。こいつらによる日本売りの指示を竹中の口を通して菅に伝えるという構図だろう。流石に、新首相とマイケルグリー…
コメント:0

続きを読むread more

英アストラゼネカ開発のコロナワクチンに副作用の疑い、アメリカで治験中断

 安倍が辞めぎわにアストラゼネカの新型コロナのワクチン1億2000万回分を契約したというニュースが流れたことを書いた。通常安全なワクチンの開発には10年単位で時間がかかると言われる中にあって、あまりにも拙速だと感じられるのは、ごく一般人にも当然のことだ。 しかもアストラゼネカ、モデルナ、ファイザーなどは、もちろん「ビルゲイツ財団」の毒饅…
コメント:0

続きを読むread more

菅政権で自公内閣の自壊が早まるだろう

安倍の次は菅で決まりか。菅という男の無能ぶりを見るにつけジャパンハンドラーズのマイケルグリーンがかつて言った言葉「日本の総理大臣はバカにしかやらせない」を思い出す。このバカを持ち上げている自民党員やマスコミ、ネトウヨ連中は、トップが無能である方が自らの存在価値が高まるとでも考えているのだろうか。「菅さんなら安定路線」というが、安定のアホ…
コメント:0

続きを読むread more