菅義偉首相、売国奴確定。竹中、アトキンソンを「成長戦略会議」に

 かつて東日本大震災の際、菅直人首相がパニックになって官邸で日本語じゃない言語をわめきちらしていたらしいのだが、菅義偉も同じ穴のムジナだったようだ。
 やろうとしていることは、たちの悪い新自由主義政策そのもの。徹底的に反日である。
 まず第一に平成の売国奴王、竹中平蔵を安倍内閣に引き続き登用したことだ。
 有識者会議の「成長戦略会議」を新設したが、そのメンバーが悲惨なことになっている。その筆頭が竹中平蔵である。日本経済をユダ金に売り渡した下衆な野郎。こいつは、「菅首相のブレーン」でもあるという。このおっさんが主張する「ベーシックインカム」で社会保障を打ち切る腹づもりなのだろう。
 もう一匹が、デービッド・アトキンソン。このジャパンは、最低賃金の引き上げを主張し(それだけならまあいいが)、それによって打撃を受ける中小企業については「大きくなれない中小企業は消えてもらうしかない」という考え方の持ち主で知られる。こいつも菅のブレーン。
 ほかに三浦瑠麗とかっていう馬鹿女も名を連ねているが、まあ放っておけばいいだろう。
 この2人の意見を取り入れようというのだから、暗黒時代はしばらく続きそうだ。
 携帯料金下げとか表の政策にだまされるな。
 苦労人捏造話やパンケーキ与太話から親しみを感じちゃってる馬鹿からは、選挙権を剥奪したほうがいい。
 さあ、自称真性保守の皆さん、竹中やデービッド・アトキンソンを重用する菅首相を保守と呼べますか?

“菅政権「成長戦略会議」恐怖の顔ぶれ! 竹中平蔵、三浦瑠麗、「中小企業は消えるしかない」が持論の菅首相ブレーン・アトキンソンも”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント