日本もワクチンパスポート導入を検討

5月20日、「ワクチンパスポート」について、加藤官房長官が「関係省庁と連携して検討を深める」と発言した。欧米のみならず、日本においても「ワクチンパスポート」導入に向けて、政府が本格的な検討を始める動きが起こってきた。

海外渡航を起点に、例えば、来年になっても接種率が思うように上がらなければ、レストランやジム、公共施設などへの立ち入りにもワクチンパスポートが必要な状況も想定される。
そうなれば、いままでワクチンを拒否してきた人も打たざるを得なくなる。
ビルゲイツ、そしてディープステートの思うつぼである。

案の定、こうなってきた。
日本政府、国民のための政策は超スローペースなくせに
悪だくみのスピード感だけはものすごい。
ただ何もかもずさんで、ワクチン予約システム一つ満足に作れない連中にワクチンパスポートの仕組みが満足に作れるとは思えない。
国民にとってみれば、それだけが救いというのは情けない。

棄民主義の自民党政権、今度の選挙で絶対に負けてほしい。
まさかアメリカの状況があるのに、次回も不正選挙なんて言うことはないと思うが、
あの連中だからやりかねない。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

王島将春
2021年06月06日 23:10
アメリカの牧師によるワクチン死亡例の告発動画(日本語吹き替え版)
https://subspla.sh/n6tx2yh

※ビデオの32分後から事例紹介(閲覧注意)