小室佳代、刑事告発される

小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c24574f1ba857d1627561aec58144352421192ef

小室佳代が、遺族年金の不正受給疑惑と傷病手当金の不正受給疑惑で、あるジャーナリストから刑事告発された。
この女は、根っからの保険金詐欺体質なのだろう。
今回の遺族年金の不正受給疑惑と傷病手当金の不正受給疑惑などはかわいいもので
旦那の自殺は極めて怪しい。保険金が支払われたのは7年後というから、保険会社も少なくとも疑っていたのだ。
また、旦那の両親も自殺しているし、確か元愛人も不審死だったか。
その全てをこの女がやったとは言わないが、自殺へと誘導した可能性はなくはない。
旦那の自殺から一週間後、その父親も後追い自殺。
以下は、NEWSポストセブンの記事「小室圭さん母、夫と義父の死後遺産交渉 代理人の衝撃告白」から。

「当時、長男と夫の相次ぐ死で、敏勝さんの母親は心身共に限界でした。そこに、『佳代さんの知人』を名乗る男性から連絡が入ったそうです。聞けば、“父親が亡くなったのなら孫の圭に遺産を相続する権利があるので交渉したい”という話だった。

この「佳代さんの知人」というのは元暴力団である。
詳しくは、NEWSポストセブンの記事を読むといい。
https://www.news-postseven.com/archives/20190308_881203.html?DETAIL

要するに、人間のクズ、それが小室佳代という女。
決して関わりになってはいけない類いのヤバい人物。
そんな親子に取り込まれてしまった眞子さま。
いいかげん、目を覚ませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント