岸田政権、平成史上最悪の売国奴・竹中平蔵を排除へ

岸田首相が、平成史上最悪の売国奴・竹中平蔵が民間議員を務める「成長戦略会議」を廃止するという。 今後の成り行きを注視する必要があるが、岸田首相、意外に期待できるかもしれない。 竹中は排除するだけでなく、逮捕して豚箱にぶち込むか国外追放するのが適切な唾棄すべき人間である。 二度とこのような売国奴を生み出さないよう、見せしめにする必要…
コメント:0

続きを読むread more

小室佳代、刑事告発される

小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ https://news.yahoo.co.jp/articles/c24574f1ba857d1627561aec58144352421192ef 小室佳代が、遺族年金の不正受給疑惑と傷病手当金の不正受給疑惑で、あるジャーナリストから刑事告発された。 この女は…
コメント:0

続きを読むread more

岸田が選ばれ、河野デマ太郎が冷遇されそうなことに、まずは期待

河野デマ太郎が総裁選に落選し、広報部長とかいう閑職に左遷されたことに、まずは感謝したい。実質的なワクチン強制化の危機がひとまず遠のいたのではないか。この男が、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンの手下で、ビルゲイツと仲よさそうに写っている写真が存在していることを知らない人が多い。しかも消費増税派の新自由主義者でもある。4人の総裁候補…
コメント:0

続きを読むread more