岸田の売国が止まらない

いくらなんでも安倍や菅よりはマシだろうと思っていた岸田だったが、この二人よりも優れているのは漢字が正確に読めることくらいだった。
アメリカが送り込んだ凶悪ネオコンのラーム・エマニュエル駐日米国大使の言いなりで、底抜けの売国政策を連打している。
岸田の罪を以下に列挙しておく。

新型コロナワクチンのプッシュ
→本来即刻中止レベルの薬害を見て見ぬふりして、ブースター、4回目と突き進んでいる。人口が減少すれば、地方創生なんてありえない。アホか。小学生への接種は少子化の推進を図ろうとしているとしか思えない。

ウクライナ=善、ロシア=悪というDSの言いつけを忠実に守る馬鹿ぶり
→岸田がこの政策を進めれば進めるほど、日本の国益が毀損される。ロシアの次は中国がターゲットになり、ウクライナの役回りを日本が押し付けられることになるのが分からんのか、アホが。

憲法改正に前のめり
→自民党の憲法草案は非日本人が考えたクソ創案。国民主権や基本的人権の尊重といった原則が見事に消えている。バックに大日本帝国憲法を理想と考えるカルト連中(日本会議、神道政治連盟)が付いているからだ。プラス緊急事態条項で日本終了。例えば、安倍みたいなノータリンに緊急時の全権委任などできるわけがない。

IPEFに参加を確約
→バイデンに「IPEFに参加」を確約。どうせ、エマニュエルに言い含められたのだろうが、滅びゆくアメリカと心中しようとしているのか。ついでにTPP復帰を求める売国ぶりを披露。

CDC東京事務所開設
→これもバイデン大統領の来日にあわせて、アメリカのCDC=疾病対策センターの広域拠点を東京に設置する方針が発表されるそうだ。正気かと問いたい。主権を放棄するのか。もっとも既に厚労省がビル・ゲイツの下僕となりはてているが。

これはもうお先真っ暗だな。
自民党にまともな政治家は残っていないのか。
緊急事態条項でクソワクチンの義務化へ。何が起ころうと、絶対に打たない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント